PCR検査の導入を検討されている医療機関様へ

医療機関の皆様へ

PCR検査を導入する意義

感染症予防

より多くの方にPCR検査を行うことで感染経路を特定し、適切に対処することができるようになります。

経済を支える 

PCR検査を受け、感染対策を徹底することで企業、店舗様のみなさまが安心して働ける環境を整えます。

新規患者様の獲得 

PCR検査を必要とする新規患者様の来院が増え、今後のかかりつけ医としてご利用される方の増加に繋がります。

PCR検査の導入から検査までの流れ

1

お申し込み

医療機関様専用フォームから必要検査数のお申し込みをお願いします。

2

請求書の発行

お申し込み後検査数に応じて、請求書を送らせて頂きます。

3

お支払い

請求書を確認の上、銀行振込でお支払いください。

4

患者様から検体を採取

唾液もしくは、鼻咽頭から検体の採取をお願い致します。

5

検体の輸送

指定する配送業社を使用し、ご郵送ください。

6

PCR検査

提携医療機関にてPCR検査を実施。

7

結果報告

即日で結果をメールにてお伝え致します。

8

患者様に結果報告

各医療機関より結果を患者様にお伝えください。

PCR検査導入費用

PCR検査1人あたり 9,800円〜12,800円(税抜)

自費診療の場合平均的に30,000円〜35,000円で行われております。
「渡航歴があり体調が優れない」「感染者との濃厚接触歴があり体調が優れない」方など、行政検査条件を満たす方は保険診療としてお受けいただける可能性がございます。

期間限定10月30日まで

期間限定でお試しやすい価格で提供させていただいております。

キャンセルポリシーについて

※購入前に必ずこちらをご確認ください。